「Z会MyPage」での自動継続内容の確認・変更方法

Z会の通信教育は自動継続です。お客様の現在の受講期間が終了する前に「自動継続のご案内」をお送りします。
「自動継続のご案内」をお送りした方には、「Z会MyPage」の[自動継続内容の確認・変更]メニューが表示されます。お早めにご確認をお願いいたします。
「Z会MyPage」の[自動継続内容の確認・変更]メニューには、受講を継続される場合の自動継続内容と、変更や受講終了(継続しない)される場合の手続締切日を掲載しております。
この日までに変更や受講終了のお手続きをされなかった場合は、手続締切日後に、自動継続として受講を更新いたします。

継続開始月 幼児コース
小学生コース1・2年生
小学生タブレットコース1・2年生
小学生コース3・4・5・6年生
小学生タブレットコース3・4・5・6年生
中学受験コース3・4・5・6年生 (*1)
2024年
4月号
2024年 3月11日 2024年 3月1日 (*2) 2024年 3月1日

(*1) 中学受験コース3年生は4月開講となります。
(*2) 2月5日以降に2023年度3月号のお申込をされた方は、2024年3月19日が手続締切日となります。

◆自動継続内容の変更や受講終了(継続しない)を希望される場合は、「Z会MyPage」に掲載の「手続締切日」までにお手続きが必要です。
受講内容の変更だけでなく、支払方法の変更も「Z会MyPage」からお手続きができます。

【ご入金方法の変更について】
入金方法はクレジットカード決済/振込からご選択いただけます。
入金方法の変更は、手続締切日までに「Z会MyPage」からお手続きください。
継続内容の変更を伴う場合は先に入金方法の変更手続きをお済ませください。
※クレジットカード決済のご利用は、「Z会MyPage」からのお手続きに限ります。
※既に払込用紙をお届けしたご請求については、クレジットカード決済に変更できません。
※口座引落の新規ご登録、および変更は承っておりません。すでに口座引落をご利用中の方は、同口座から引き続き口座引落をご利用いただけます。

【海外受講の方で振込をご利用の方 日本国内への「代理人の方へのご請求」について】
2025年度から、日本国内への「代理人の方へのご請求」のサービスは終了いたします。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、2025年度以降の入金方法については、保護者等(契約者)の方へのご請求とさせていただき、「クレジットカード決済」を推奨いたします。
2024年度中に「Z会MyPage」から入金方法を「クレジットカード決済」に変更することをご検討ください。

【異なるコースを同時受講されている方へ】
小学生タブレットコースもしくは中学受験コースと、小学生コースを同時受講されている方は、会員番号をコースごとにお持ちいただいております。コースごとに、受講期間が終了する前に「自動継続のご案内」をお送りします。
自動継続内容の確認・変更の際は、それぞれ、該当する会員番号の保護者番号・保護者パスワードにて「Z会MyPage」にログインのうえ、お手続きをお願いいたします。

ご覧になりたい内容の見出しをクリックしてください。
 

 

お問い合わせ

幼児・小学生コースお客様センター
受付時間 月曜日〜土曜日 午前10:00〜午後8:00(年末年始を除く・祝日も受付)
●自動継続内容の変更手続き
【通話料無料】0120-00-8459
●上記以外のお手続き・ご相談
【通話料無料】0120-35-1039

Webからのお問い合わせはこちらから