添削者募集について-【担任指導者制】-応募方法

※現在,応募は受付けておりません。

【ご応募の前に】
添削業務には,インターネットに接続できるパソコンが必要です。
業務に必要なパソコン環境について,以下より必ずご確認のうえ,ご応募いただきますようお願いいたします。
 パソコン条件

応募方法 選考スケジュール,パソコン条件等をよくご確認のうえ,ページ下部の「応募する」ボタンから応募者登録フォームへのご登録をお願いします。
※業務に使用予定のパソコン(Google Chrome使用)以外で応募した場合,書類審査が正しく行えないため,2次選考に進めない場合がございますのでご注意ください。
携帯電話や携帯情報端末(スマートフォンやiPadなどのタブレット)ではご応募・業務ができません。
応募登録完了後,メールにて応募者専用サイト(応募者MyPage)をご案内します。最終合否までのご案内はすべて応募者MyPageよりご確認いただきます。
ブラウザの設定により,応募者登録フォームに進めない場合があります。応募者登録フォームに進めない場合には,Cookieの設定が「OFF」になっている可能性があります。以下より操作方法をご確認のうえ,Cookieの設定を「ON」にしてください。
 Cookieの設定について
 選考スケジュール ・1次選考(~5月中旬) 応募者登録フォームに登録いただいた内容よる書類選考

・2次選考(5月中旬~下旬) 筆記試験・模擬添削試験・模擬定期面談試験

・最終合否発表(6月中旬)

・在宅研修(6月中旬~7月中旬) 合格された先生には,在宅研修をご受講いただきます。

・業務開始 7月中旬
※担当学年は試験の結果と適性を考慮し,Z会で決定します。
※試験はすべて在宅で受験していただきます。
 応募締切 2020年5月11日(月)
※この日までに応募者登録フォームの登録が必要です。
お問い合わせ先 お問い合わせの前に, よくあるご質問をご覧ください。

添削者募集担当:ten-entry★zkai.co.jp
※お問い合わせはメールにてお願いいたします。
※★部分を@に変換して送信してください。
※試験の内容や選考に関してのお問い合わせにはお答え致しかねますのでご了承ください。

ご応募の前に, パソコン条件を必ずご確認ください。

お問い合わせ