※現在,応募は受付けておりません。
【ご応募の前に】
添削業務には,インターネットに接続できるパソコンが必要です。
業務に必要なパソコン環境について,以下より必ずご確認のうえ,ご応募いただきますようお願いいたします。
パソコン条件
応募方法 | 選考スケジュール,パソコン条件等をよくご確認のうえ,ページ下部の「応募する」ボタンから応募者登録フォームへのご登録をお願いします。 ※業務に使用予定のパソコン(Google Chrome使用)以外で応募した場合,書類審査が正しく行えないため,2次選考に進めない場合がございますのでご注意ください。 ※携帯電話や携帯情報端末(スマートフォンやiPadなどのタブレット)ではご応募・業務ができません。 応募登録完了後,メールにて応募者専用サイト(応募者MyPage)をご案内します。最終合否までのご案内はすべて応募者MyPageよりご確認いただきます。 ブラウザの設定により,応募者登録フォームに進めない場合があります。応募者登録フォームに進めない場合には,Cookieの設定が「OFF」になっている可能性があります。以下より操作方法をご確認のうえ,Cookieの設定を「ON」にしてください。 Cookieの設定について |
---|---|
選考スケジュール | ・1次選考(~5月中旬) 応募者登録フォームに登録いただいた内容よる書類選考 ↓ ・2次選考(5月中旬~下旬) 筆記試験・模擬添削試験・模擬定期面談試験 ↓ ・最終合否発表(6月中旬) ↓ ・在宅研修(6月中旬~7月中旬) 合格された先生には,在宅研修をご受講いただきます。 ↓ ・業務開始 7月中旬 ※担当学年は試験の結果と適性を考慮し,Z会で決定します。 ※試験はすべて在宅で受験していただきます。 |
応募締切 | 2020年5月11日(月) ※この日までに応募者登録フォームの登録が必要です。 |
お問い合わせ先 | お問い合わせの前に, よくあるご質問をご覧ください。
添削者募集担当:ten-entry★zkai.co.jp |
ご応募の前に, パソコン条件を必ずご確認ください。