添削者募集について-【教科専任制】-応募方法

【ご応募の前に】
添削業務には,インターネットに接続できるパソコンが必要です。
業務に必要なパソコン環境について,以下より必ずご確認のうえ,ご応募いただきますようお願いいたします。
パソコン条件

応募方法 選考スケジュール,パソコン条件等をよくご確認のうえ,ページ下部の「応募する」ボタンから応募者登録フォームへのご登録をお願いします。
※業務に使用予定のパソコンで, Google Chrome以外のブラウザから応募した場合,書類審査が正しく行えないため,2次選考に進めない場合がございますのでご注意ください。
※携帯電話や携帯情報端末(スマートフォンやiPadなどのタブレット)ではご応募・業務ができません。
 
応募登録完了後,メールにて応募者専用サイト(応募者MyPage)をご案内します。最終合否までのご案内はすべて応募者MyPageよりご確認いただきます。
ブラウザの設定により,応募者登録フォームに進めない場合があります。応募者登録フォームに進めない場合には,Cookieの設定が「OFF」になっている可能性があります。以下より操作方法をご確認のうえ,Cookieの設定を「ON」にしてください。

Cookieの設定について

フォームのボタンを押しても反応がない場合は,以下より操作方法をご確認のうえ,アクティブスクリプト(JavaScript)が実行できるようにブラウザの設定を変更してください。

JavaScriptの実行を許可する

選考スケジュール ・1次選考(2020年6月上旬) 応募者登録フォームに登録いただいた内容による書類選考

・2次選考(2020年6月中旬) 教科試験
(ご登録いただいた希望をもとにZ会で決定した,1教科の試験を受けていただきます)

・3次選考(2020年7月中旬) 模擬添削試験
(教科試験の結果をもとにZ会で指定したコースの試験を受けていただきます)

・最終合否発表(2020年8月上旬)

・在宅研修(2020年8月上旬~2020年9月中旬) 合格された先生には,在宅研修をご受講いただきます。

・業務開始 研修が終了したコースから順次業務開始となります。
(業務開始後すぐに、長期のお休みを取ることはできません)
※担当コース(小中高)は教科試験の結果によりZ会で決定します。
※手書き添削かデジタル添削かは選べません。
※試験はすべて在宅で受験していただきます。
応募締切 2020年6月2日(火)朝10時
お問い合わせ先 添削者募集担当
ten-entry★zkai.co.jp
※メール送信時には★を@に変えてください。

 

お問い合わせ