【Z会の語学書】春の新刊のお知らせ ★予約販売受付中★

Z会の語学書、春の新刊が、3月中旬に発売となります!!

この春発刊されるのは、下にご紹介する3点。

 

気になる本があれば、ぜひサイトをチェックしてみてください!

★Amazon・楽天では、予約販売も受付中★

本のなかみの画像もご覧いただけます!

3月中旬以降は、お近くの書店でもお手に取ってご覧ください。

 

 

◆速読速聴・英単語Advanced 1100 ver.5

まずは、累計165万部突破のロングセラー単語集シリーズ。

最上位レベルの本書が、7年ぶりの大改訂です。

 

社会問題、経済・国際分野、科学・テクノロジー、歴史・文化など、

多彩なトピックの英文を読みこなし、

上級者の語彙力・知識を身につけたい方に最適な1冊です。

 

詳しくはこちら↓↓

★Z会オフィシャル

★Amazon商品紹介ページ

★楽天商品紹介ページ

 

 

続いて、「ビジネスに即活用」をコンセプトに展開し、

今、大人気のビジネス英語シリーズの新刊が2冊発売です。

 

◆ビジネス英語 Word Choice[類語・類似表現700

「会う」という意味の see と meet

「商品」という意味の goods と product

「お客様」という意味の customer と client

 一体どっちを使えばいいのか、迷った経験はありませんか?

 

実は、日本語にすると同じ意味のこれらの単語には、明確な違いがあります!

 

本書では、仕事で必ず使う700語を厳選し、

類語の違いをイラスト&例文でわかりやすく解説しています。

 

詳しくはこちら↓↓

★Z会オフィシャル

★Amazon商品紹介ページ

★楽天商品紹介ページ

 

 

◆実践ビジネス英会話 コミュニケーションを広げる12フレーム

読んだり書いたりはできるのに、話せない。

そんな悩みをお持ちではありませんか?

 

知識があっても、それが会話の場面でパッと出てくるかは別問題

会話では、「ちょっと待ってください。今,英語表現を調べますから。」というわけにはいきません。

 

本書では、「依頼する」「報告する」「謝罪する」など、

どんな場面でも使う会話の型=「フレーム」を身につけるトレーニングで、発信する力を体に染み込ませます。

 

詳しくはこちら↓↓

★Z会オフィシャル

★Amazon商品紹介ページ

★楽天商品紹介ページ

 

発刊をお楽しみに!!