《スコアアップ体験記》1カ月の集中勉強で、昇格要件をクリア!

4月30日まで、Z会のTOEIC講座は春の10%OFFキャンペーン中!

期間中、受講を検討中の方の背中を押すべく、

これまで寄せられたスコアアップ体験記をご紹介してまいります!

 ★キャンペーンについてZ会TOEICオフィシャルサイト をご覧ください。

  100UPトレーニングは、学習に役立つ特典冊子もプレゼント!

 

今日ご紹介するのは、

昇進要件であるTOEICスコアを達成できず、諦めかけていたときにZ会を紹介され、

受講したというもんきーさん

 

業務成績が良くてもTOEICスコアが必須要件であったため、なかなかスコアを達成できず、

「会社を辞めるか、昇進候補を辞退するか」と悩んだそうです。

 

自身もZ会を受講していた上司の方に

「もう少し頑張ろう」Z会の100UPトレーニング講座を紹介され、

分かりやすいページ構成

スクールとは異なる低価格

を魅力に感じたとのことで、受講を開始されました。

 

 

 

◎マイページのスケジュール設定を活用

100UPトレーニング講座では、

受講生専用の「マイページ」から、自動でスケジュール設定が可能です。

 

もんきーさんはこれを活用したことで、仕事で忙しい平日も、モチベーションを保って学習を続けられたそうです。

もんきー さん

まず、マイページ上でスケジュールを設定しました。

平日は会社の業務が山のようにあるため、夜遅い時間からの勉強となりましたが、設定したスケジュール通りにやらなきゃダメという気持ちで、毎晩取り組みました。

冬期休暇中も含め、スケジュールに従って勉強できたのが良かったと思います。

 

◎Z会の教材はポイントが明確

 また、100UPトレーニングのテキストは、

1回20分からのUnit に分かれており、1回あたりの学習量は多くありません

 

もんきーさんも、負担感の少ない分量を積み重ねていくことで、攻略法がしっかり身につくところを気に入っていただけた様子です。

  

さらに、

Unitの最後に受けるミニテスト

テキスト巻末の確認テスト

(間違えた問題に応じた弱点補強問題付き)

Target Test(模試)

などの教材・サポートも最大限活用されました。

もんきー さん

Z会の教材はポイントが明確になっており、理解が進みました。

またテキストも適度な量で要点が絞られて分かりやすくこれも理解が進みました。

さらに復習機能や本番さながらのテストがあるサービスとなっており、理解したものをすぐに実践でき、とても満足しました。

 

 

◎英語が好きになって、自信もついた

 その結果、4年間達成できなかった昇格要件を、わずか1カ月の勉強でクリアされました!

もんきー さん

1カ月の集中勉強で555点を取得。

105点のスコアアップにつながり、資格要件をクリアすることができました。

英語が好きになって自信もついたので、今後も継続し次の昇進資格要件である650点をめざそうと思います。

  

実は、私たちスタッフにとって非常にうれしいのが、「英語が好きになった」と言っていただけたこと。

英語に前向きに取り組む自信と意欲が生まれたことで、この先さらにお仕事で活躍されるのだろうと思います。

 

今、なかなかスコアが上がらずに悩んでいる方も、

少しずつ力をつけられるカリキュラムになっているので、安心して取り組んでいただけたらと思います。

 

 

春のTOEIC全講座10%OFFキャンペーンをお見逃しなく!《4月30日まで》

 講座詳細・お申し込み方法は下記よりご確認ください。

TOEIC®テスト

 

Z会の100UPトレーニングは、目標スコアごとに5つのラインナップ

基礎をしっかり身につけたい方から、実践で役立つハイスコアを目指す方まで、幅広い方に対応可能な講座となっています。