TOEFL iBT80突破 学習応援キャンペーンのご案内(~6/28まで)

はじめの一歩は何でも大変に感じるものです。
やらなければならない、とわかっていることでも、
つい億劫になって、先延ばしにしてしまう、
ということは誰しも経験のあることでしょう。

一方で、学習にせよ何にせよ、最初の数回をこなして一度ペースをつかんだら、
その後は難なくこなせるようになった、ということもあると思います。

語学の学習はコツコツと継続して進めるのが効果的です。
TOEFL iBT® TEST の学習も、アカデミックな語彙の習得やリスニング、リーディングのトレーニング、
スピーキング、ライティングの実践的な演習など、学習量に圧倒されそうになりますが、
継続して学習することで、だんだん道が開けてきます。

Z会のTOEFL講座は1回30~45分の学習。
最初の学習ペースさえつかめれば、無理なく学習を進められる分量です。

多くの人にとって、TOEFLの学習は、「留学したい」「大学院に進学したい」といった、
夢や目標と結びついていることと思います。
そんな皆さんの第一歩を応援するために、
このたび、TOEFL iBT 80突破学習応援キャンペーンを実施することになりました。
6/12(金)~6/28(日)に「TOEFL iBT®TEST 80突破」各講座をお申し込み、ご入金の確認がとれた方が対象です。
各講座のUnit 0~10(SPEAKING対策講座の場合はUnit 0 ~11)を指定期日までに学習することにチャレンジしていただきます。
チャレンジ成功の方には、Amazonギフト券をプレゼント!
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

対象講座:
TOEFL iBT® TEST 80突破 LISTENING 対策講座
TOEFL iBT® TEST 80突破 READING 対策講座
TOEFL iBT® TEST 80突破 SPEAKING 対策講座
TOEFL iBT® TEST 80突破 WRITING 対策講座
TOEFL iBT®TEST 80突破[4技能セット]講座