小学生向けコース5・6年生の英語では、月1回・25分間・追加料金なしで、外国人講師とオンライン英会話レッスンができます。
このコーナーでは、毎月のレッスンや取り組み方を紹介します。
まとめテスト取り組みのメールが届いたころがレッスンご予約のおすすめタイミングです。毎月の学習の仕上げにぜひご活用ください。
1月号レッスン期間 |
2025/3/30まで |
休講日※ |
1/1, 3/31 |
休講日は変更の可能性がございます。
時期が近づきましたら、改めて下記サイトでご確認をお願いいたします。
1月号の内容を紹介します
小学生タブレットコース5年生
今月は、天気や日付、習慣について話す練習をします。
事前に、自分の毎日の習慣について振り返っておくと、会話がスムーズに進みますよ。
小学生タブレットコース6年生
今月は、将来の夢について伝えたり尋ねたりします。
将来の夢が決まっている場合は、英語で何と言うのか調べておくと自分の気持ちが伝えやすいです。
何になりたいのか決まっていなくてもレッスンをお楽しみいただけますので、ご安心ください。
次回の更新は2/13(木)です。お楽しみに!
「小学生タブレットコースオンラインスピーキング」に取り組もうの記事一覧はこちら