速読速聴Basic & Coreのセットで単語学習を始めよう!

英単語書籍のロングセラー「速読速聴・英単語シリーズ」。
はじまりの1冊『Basic』と、ここまで目指したい中級レベルの『Core』
のセット販売を開始しました。

『Basic』は親子や友達同士、先生との会話など、日常を舞台にした素材なので、
楽しみながら学習できます。学び直しにも最適です。

『Core』では、「環境」「社会」「政治」「経済」など、
さまざまジャンルの英文を通して、語彙力・時事知識を身につけることができます。

本シリーズではじめて学ぶ方も、学び直しの方も、
この2冊で「使える英語」を身につけましょう。

★購入方法★
Amazonにてお買い求めください。
『速読速聴・英単語 Basic 2400 ver.3 & Core 1900 ver.5 セット』

 

●『Basic』利用者のコメント●
英語初学の1冊目として購入しました。果物や昆虫など、案外知らない単語がたくさんあったので、
穴を埋める意味でとても使いやすいと感じています。
また、前置詞がとても苦手でしたが、コラムの説明がコンパクトかつ応用しやすく、
とても助かっています。

まさに一石五鳥で大変重宝しています。
この本のチャプターを1つ進めるのとシャドーイングを日課にしています。

 

●『Core』利用者のコメント●
リスニング、スピーキング能力の向上のために購入いたしました。
程よい分量に加えて、時事問題環境問題関係が多いので、
ビジネスやニュースを見る際にも役立ちました。

ふつうの単語帳だと、単語の文中での使い方がつかみにくく、
覚えるのも単語だけになってしまいがちですが、
このシリーズ本では、文章の内容と絡めて覚えることができ、
音声も活用することで、四技能すべてをimproveすることができるので、
飽きることなく継続して勉強することができました。