保護者サポート

「お子さまの学習状況を見守りたい」という方に
子どもの成長を支えるZ会グループポータルサイト
「my Z(マイゼット)」

マイゼットアイコン

つきっきりでお子さまの学習をみるのは大変。でも、まったく関与しないのは心配。保護者の方のそんな悩みを解決します。

イメージ

イメージ

「お子さまの学習状況を見守りたい」という方に
子どもの成長を支えるZ会グループポータルサイト
「my Z(マイゼット)」

マイゼットアイコン

つきっきりでお子さまの学習をみるのは大変。でも、まったく関与しないのは心配。保護者の方のそんな悩みを解決します。

 

日々の学習状況を見守る

■ 今日の学習

LINEのトーク画面を使って、「今日、お子さまが学習したのか」を手軽に確認できます。

マイゼットLINE

■ 今日までの学習

アプリ内で、「お子さま自身が立てた予定に対して、どのくらい実行できたか」を確認できます。

マイゼット今日までの学習

予定通りに進んでいる教科について褒めたり、予定通りでない教科について困っている点がないかフォローしたりする手がかりにご利用いただけます。

■ 学習結果一覧

「単元の全体に対してどのくらい終わったのか」の完了度合いを確認できます。

マイゼット学習結果一覧

 

各種お手続き

必要なときにすぐに確認したい「契約内容」や「会員情報」の確認・変更のページにも、迷わずアクセスできます。

マイゼット手続

質問・相談(保護者向け)

教材・サービス内容や、申込・事務手続きについてわからないことがあったときは、「my Z」からお問い合わせ・質問が可能です。
教材の使い方や、サポートの仕方でお悩みの方も、ご相談を受け付けています。

質問・相談

 

保護者のための情報サイト

「教育に役立つ情報を手軽にチェックしたい」という方に
Z会おうち学習ナビ

「日々の学びを、将来の飛躍へ」をコンセプトに、「今すぐ役立つ」情報のみならず、変化の速い時代を見すえた「将来につながる」情報を、保護者の方々にお届けします。

「おうち学習ナビ」はこちら 

 
 

お問い合わせ

WEBでのお問い合わせ

2025年度ご受講の方のお問い合わせ

2024年度ご受講の方のお問い合わせ


お電話でのお問い合わせ

以下のお問い合わせは「テクニカルサポートセンター」にて承ります。
インターネット接続環境、無線LAN(Wi-Fi)環境、ログインに関すること

入会をご検討中の方

Z会幼児・小学生コース お客様センター

0120-79-8739
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)


テクニカルサポートセンター

0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

会員の方

Z会幼児・小学生コース お客様センター

会員の方からよくいただくご質問の回答
お電話でのお問い合わせの前に、まずはご覧ください

現在、終日お電話が大変混み合っております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

0120-35-1039
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)


テクニカルサポートセンター

0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

おすすめサービス