Z会の通信教育についてのお問い合わせ

Z会の通信教育のお手続き/中高学習アプリの使い方についてのご質問をご入力ください。自動応答でお答えします。
※申し訳ありませんが、お客様の受講状況に基づいた相談は受け付けできません。
※個別の学習相談などはFAQお問い合わせフォームをご利用ください。
 

Z会カスタマーシステムはZ会通信教育の自動応答サービスです。コールセンターのオペレーターに代わり、お客様の疑問にお答えします。
●例)会費を知りたい→「受講会費」と入力/講座を知りたい→「講座」と入力/アプリの使い方を知りたい→「アプリ」と入力 など
「咲子」は皆さまに利用いただくことで、ご提案力が上がります。どんどん話しかけてください。

よくあるお問い合わせFAQ

※海外受講については海外受講ページをご確認ください。

■WEBでのお問い合わせ

講座選択・教材内容について お申し込み・お手続きについてはお問い合わせフォームへ

会員の方 ※ログインして、「教えてZ会!」よりご質問ください。 Z会MyPageはこちらへ

■お電話でのお問い合わせ



お申し込み・お手続きについてのお問い合わせ

入会をご検討中の方

WEB通話料無料
0120-76-1039

受付時間
月曜日〜土曜日 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

会員の方

WEB通話料無料
0120-73-1039

受付時間
月曜日〜土曜日 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

技術的なお問い合わせ

インターネット接続環境、無線LAN(Wi-Fi)環境、「Z会学習アプリ」、「Z会MyPage」のログインに関すること

WEB通話料無料
0120-636-322

受付時間
月曜日〜土曜日 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)



 

入会する

資料を請求する