【Z会の通信教育(中学生)】お問い合わせ先のご案内

入会をご検討中の方

ご入会の手続きは、お申し込みページよりお進みください。
また、入会前の疑問は、「よくあるご質問」からもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

ご受講中の会員の方

ご継続・ご中止のお手続きは、保護者向けサイトより承っております。
お手続きについてのご不明点・ご質問は、同サイト内「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
なお、ご継続・ご中止のお手続き方法につきましては、こちらからもご確認いただけます。

◎Z会の教室(授業・講習・教室主催のイベント等)については、各教室に直接お問い合わせください。教室一覧はこちら
 

下記より「よくあるお問い合わせ」をご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。

※海外受講については海外受講ページをご確認ください。

Webでのお問い合わせ

講座選択・教材内容について
お申し込み・お手続きについて

お電話でのお問い合わせ

◆ご入会前のご相談、お手続きについてのお問い合わせ

「中学生向けコースお客様センター」にて承ります。
※中学生以外の方はこちら

入会をご検討中の方
0120-76-1039(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

会員の方
中学生向けコースお客様センター
0120-73-1039(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

●会員の方のお手続きやご相談はZ会MyPageにて承ります。
●お問い合わせの際は、「よくあるお問い合わせ」もぜひご活用ください。

◆Z会専用タブレット、iPad端末に関するお問い合わせ
◆「Z会学習アプリ」のログインやご利用方法、「Z会MyPage」「my Z(マイゼット)」のログインに関するお問い合わせ
◆答案提出や閲覧に関するお問い合わせ

「テクニカルサポートセンター」にて承ります。

テクニカルサポートセンター
0120-636-322(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

●お問い合わせの際は、「よくあるお問い合わせ」もぜひご活用ください。