(使わない)東大進学教室【高1・高2春期講習】 リモート授業ページ

こちらは『東大進学教室【高1・高2春期講習】リモート授業受講の方のためのページです。

メニュー
●リモート授業遠隔受講にあたってのお願い
●リモート授業参加方法(zoomミーティングルームのご案内)
●Web質問/添削・テストなど提出フォーム
●テキスト解答解説/添削用紙など教材 こちらのページ
●告知物・お知らせなど こちらのページ

リモート授業受講にあたってのお願い
1)お申込み後、約1週間後からの受講開始となります。
  テキスト発送などにお時間を頂戴することになります。ご了承ください。

2)受講開始日までにzoomのダウンロードおよび接続テストをご実施ください。
  zoomアプリのダウンロード(無料)→ https://zoom.us/
  ※初めてzoomを利用される方は、こちらのページ も参考にしてください。

3)各講座の変更・解約締切日は、春期講習の期ごとに異なります。
別途お送りしている「2023年度季節講習 受講の手引」にてご確認ください。

▼リモート授業参加方法

1)授業時は
・「カメラ:ON」「マイク:質問・発言時以外はOFF(ミュート)」でお願いします。
・出欠確認のため、受講生ご本人様のお名前での入室をお願いします。

2)授業を欠席される場合は、授業実施教室までお電話でご連絡ください。
 欠席時の映像授業配信は、授業後1~3営業日以内となります。ご了承ください。

3)Zoomミーティングルーム ☞こちらのページ

▼Web質問/添削・テストなど提出フォーム
【Z会東大進学教室】オンラインライブ・リモート講座 質問・添削・テストなど提出フォーム
https://service.zkai.co.jp/enquete_sp/?s=ts22_onlineSubmission
3月14日(火)~4月1日(土)  ※確認テストの提出締切は「各講座の最終日」となります。

 

▼お問い合わせ                                    

Z会東大進学教室 御茶ノ水教室  03-5296-2828
月曜~土曜(休室日を除く)14:00~21:00

お問い合わせ