週1回からの通塾と添削指導で第一志望合格へ。
資料請求はこちら
お支払方法
- 入会時は、入会金、入会月度分の受講料を一括して納入していただきます(お申し込み時期により、次月度分も含む場合があります)。
- 初回の受講料は、Z会よりお送りする払込用紙にてお支払いください。手続きの間に合う月より、本科講座はターム(月度)ごとに金融機関から毎月27日に口座引落になります。※口座引落の手続きが完了するまでは、払込用紙を送付します。コンビニエンスストア・郵便局より、納入期限までにお振込みください。※すでにZ会の口座引落をご利用の場合は、「預金口座振替依頼書」のご提出は必要ありません。
- 教科の追加・変更は、定員に達していない講座にかぎり月度ごとに可能です。月度の途中では、講座の追加・変更・解約ができませんので、予めご了承ください。
- 中途解約などに関しましては、特定商取引法の規定に従って、対応させていただきます。
- 詳しくは申込登録完了後にご郵送する手続き書類をご覧ください。
お申し込み・お問い合わせ
上本町教室
06-6763-2870
お電話受付時間 14:00~21:00 (休室日:日曜日)
西宮北口教室
0798-69-0615
お電話受付時間 14:00~21:00 (休室日:月曜・日曜日)