新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、現在、一時的にお客様センターの受付体制を縮小して営業しております。営業時間内においてもお電話がつながりにくい場合や、メールの回答にお時間をいただく場合があり、お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせ・お手続きは、Webをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
入会をご検討中の方
ご入会の手続きは、お申し込みページよりお進みください。
また、入会前の疑問は、「よくあるご質問」からもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
ご受講中の会員の方
ご継続・ご中止のお手続きは、会員専用サイト「Z会MyPage」より承っております。
お手続きについてのご不明点・ご質問は、同サイト内「教えてZ会」よりお願いいたします。
なお、ご継続・ご中止のお手続き方法につきましては、こちらからもご確認いただけます。
よくあるご質問
よくあるご質問は、FAQサイトにてご確認いただけます。
※海外受講については海外受講ページをご確認ください。
Webでのお問い合わせ
「講座選択・教材内容について」「お申し込み・お手続きについて」は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※会員の方は、Z会MyPageにログインし、「教えてZ会!」よりお問い合わせください。
-
※お手続きはwebから承ります。会員の方でお手続きにお困りの方はこちら
お電話でのお問い合わせ
お申し込み・お手続きについて
入会をご検討中の方
通話料無料
0120-65-1039
受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
会員の方
通話料無料
0120-75-1039
受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
※お手続きはwebから承ります。会員の方でお手続きにお困りの方はこちら
テクニカルサポート
インターネット接続環境、無線LAN(Wi-Fi)環境、「Z会学習アプリ」、「Z会MyPage」のログインに関することは、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
通話料無料
0120-636-322
受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)