●日本時間午前2:00~午前5:00の間は、サーバメンテナンス作業のため、サービスの提供を休止します。あらかじめご了承ください。
●申込フォームでの手続き完了後、「申込完了メール」をお送りします。Z会からのご案内メールを受信していただくため、「@zkai.co.jp」のドメイン設定をお願いいたします。
●お申し込み後の教材等発送スケジュールは以下FAQサイトにてご確認ください。
【高1・高2生】お申し込み後の教材等発送スケジュール
【大学受験生】お申し込み後の教材等発送スケジュール
●お手続きの内容は入会後Z会MyPageからご確認いただけます。詳しくは以下FAQサイトにてご確認ください。
【高1・高2生】お手続きの内容について
【大学受験生】お手続きの内容について
●Z会の通信教育 共通利用規約を必ずご確認いただき、同意のうえお申し込みください。
なお、本利用規約はお客様の受講契約の内容となります。
●「個人情報保護への取り組みについて」を必ずご覧ください。
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●自然災害などの影響で、一部の地域において、お届けの遅れや、お届けができない場合がございます。なお、東日本大震災による影響で、配送停止になっている地域については、こちらにてご確認ください。
●Z会の通信教育は自動継続です。
・受講中止のご連絡をいただかない限り、大学受験生向けコースの最終月まで教材をお届けします(一部の講座を除く)。
・自動継続にあたっては、Z会推奨の講座・サービスをご提供するため受講講座の追加やサービス形態の変更などが生じる場合があります。
・受講期間が終了する前に、メールまたは郵送で「自動継続のご案内」をお送りしますので、案内にしたがって必ず内容をご確認ください。
●Z会はいつからでも入会できます。
・「高校生向けコース(高1・高2生対象)」は当月14日(Z会必着)までにお申し込みいただくと、当月より学習を開始できます。
(例)3/15〜4/14にお申込みいただくと、タブレット教材は4月からの開始、テキスト教材は4月教材からのお届けとなります。
・「大学受験生向けコース(高3・高卒生対象)」では、「月末までにお申し込みいただいた場合、翌月の教材から受講開始」を標準学習スケジュールとしています。受講開始月は「当月」もしくは「標準開始月」よりお選びいただけます。
●受講途中の変更・中止もできます。変更・中止の場合、受講会費は精算してお返しします。
・受講期間中に中止される場合、ご連絡いただいた時点で間に合う月からの手続きとなります。
・一括払いにて受講会費をお支払い済みの場合、払戻金額はお申込みいただいた時点で適用された受講会費にもとづき計算し、精算します。
●商品の返品は承っておりません。
・お支払期限までに受講会費のお支払いがない場合、またいかなる理由であるかを問わず教材やサービスのご利用がない場合でも中止のご連絡をいただかない限りキャンセルにはなりませんのでご注意ください。
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