よくあるお問い合わせFAQ
受講月前の教材は購入できますか?
1科目だけの申し込みはできますか?
入会後、どのくらいで書類や教材が届きますか?
教材が届かないのですが、どうすればよいですか?
※海外受講については海外受講ページをご確認ください。
■WEBでのお問い合わせ
講座選択・教材内容について
お申し込み・お手続きについて
会員の方
※ログインし、「教えてZ会!」よりご質問ください。
■お電話でのお問い合わせ
お申し込み・お手続きについてのお問い合わせ
入会をご検討中の方
通話料無料
0120-65-1039
受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
会員の方
通話料無料
0120-75-1039
受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
テクニカルサポート
インターネット接続環境、無線LAN(Wi-Fi)環境、「Z会学習アプリ」、「Z会MyPage」のログインに関すること
通話料無料
0120-636-322
受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)