まずはメールアドレスが、現在ご使用されているものかをお確かめください。
端末のセキュリティ設定によってユーザ受信拒否と認識されている場合や、
迷惑メール対策のためメールの受信拒否を設定されている場合、Z会からのメールが届かないことがあります。
■PCをお使いの方
迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
■スマートフォン・タブレットをお使いの方
Z会からのメールを受け取るためには、以下のように設定を変更してしてください。
・ドメイン指定受信を設定している場合 →「 zkai.co.jp 」を個別に受信したいドメインに設定してください。
・指定アドレス受信を設定している場合 →「 z-apps@zkai.co.jp 」を個別に受信したいメールアドレスに設定してください。
※ご注意
一度ご登録いただいたメールアドレスで、再度会員登録することはできませんので、ご注意ください。